ちょいとこちらで仮住まいです
以前から、お仕事のブログをこちらでちまちまやっていたので
うさぎのブログも、こちらで別宅を持つことになりました

写真も、そのまま大きく表示できるのでお気に入りなんですが
いかんせん、みなさんと違うブログサービスになります
しかし、これからも末永く、ヨロシクお願いいたします


143c32f1.jpg

ウサギオイラ、淡炭。かまーはワルワルうさぎっていうけど
自分では紳士だと思っているヨ


うさ友のみなさん、これからも淡炭とかまーをヨロシクお願いしますねーーー

さて、2007年のクリスマスは、お友達のおうちで楽しみました。
お仕事の助っ人もやって、仕事のあとはプレゼント交換など
したりして・・・・・
淡炭はお留守番。ごめんねーー淡炭幽霊

ffe98f97.jpg


イルミネーションを持っていって飾ってきました
ミニミニイルミネーターです♪ハート

クリスマスケーキも、人気のお店に行って、無事にゲット。
a1442d18.jpg



ああっ、これではまるで、サンタさんを脅迫しているようではないですか


edaccf1c.jpg


お出かけする事が多くって、ちょっと遊びすぎたかなーーーって
反省していますが、気分もリフレッシュして、
来年も楽しく淡炭と過ごしていきたいと思います



ウサギこっちは寒いヨ
夜は雪がふるかもって言ってるヨ
みんなあったかくして、風邪ひかないようにネーーー

f47adae9.jpg






ほんとうは、ペログーで、みんなと仲良く更新していたかったのですが
今のところシステムに問題点が多いようで、
仲良しのみなさんも、どんどんお引っ越ししてしまい、
寂しい限りです。
改善されたら、また戻りたいなあと思っているのですが、
ペログーをひそかに応援しつつ、こちらの調子が良ければ避難という形で、
こちらで更新しることになるかもしれません。
このブログを見てくださったうさ友さんたち、快適にみられたか
どうか感想を残していただけると幸いです
これからもよろしくーーーー

かまー&淡炭