年末の淡炭のワルワルをばひとくさり・・・・・・・

お出かけして遅くに帰って、昼近くまで寝ていたら・・・・・

ごそごそ・・・・・がさがさ・・・・・・

ワルワルうさぎが、牧草を漁っている音・・・・・・
淡炭が部屋でごそごそしている音を聞きながら
連日のお出かけの疲れで寝ていたら・・・・・・・


ばっさーーーーーーー!!

d2b144be.jpg


え?ナニナニナニ?
寝ている頭の上に、牧草が落ちてきた・・・・・・
なんだとーーーーーー炎!!

淡炭が牧草の袋を漁っていて食べにくかったかなんなのか
あるいは寝ているかまーへのあてつけか・・・・・・

袋をわざわざ、わたしが寝ているところにぶちまけたのだ・・・・・・
画面右中央は、私の飛び起きたあとの枕です・・・・・・

淡炭・・・・・・おまえってやつは・・・・・・
本兎はいたって平気な顔。



下の写真は、淡炭が牧草の箱に顔をつっこんで
もりもり食べていたときのこと・・・・・・
ab015cdd.jpg

夢中になって、箱の中に入ってもりもり、むしゃむしゃ

勢いあまって、
がったん!!

箱ごとケージの台からずり落ちそうになった・・・・・・
うまくほかの箱にひっかかって、安定していたので、
写真を撮りました。
うーーん、危ないよ~淡炭(;;)
ソリ遊びしてるんじゃないんだからね・・・・・・


そんなワルワルをしでかしながらも、おなかいっぱいになると
この通り・・・・・・
うっとりした目でおネムです   とほほ
926d7091.jpg

ウサギ<太>うふーーーん、オイラお腹いっぱいだヨ
かまー、写真なんか撮ってないで、ナデナデしてヨー



さて、雪遊びの動画を撮りました
雪のないところにお住まいのみなさん
雪国気分を味わってくださいねーーー
ムービー雪んぽ動画1

ムービー雪んぽ動画2

しもヨメさん、これで写真、明るく見られるんじゃないかなあ
画像変換のソフトを変えてみました。いかがでしょうーー(^^)