牧草を通販で購入したら、気前のいいバニーガーデンさん
かわいい「いちごのお布団を」おまけにつけてくださいました。

お休みチュウの淡炭にかけてあげたら・・・・・

241277c9.jpg

うーーーん、似合わない・・・・・・・困った

同じ男の子でも、
お友達のフウちゃんとか、へーたくんとか
杏太郎くんだったら似合うのになあ~汗



今回も昨年アップできなかった淡炭のワルワルを
ひとくさり、ふたくさり・・・・・・怒り炎

昨年12月、近くの日本庭園のきれいな史跡を歩いたとき
どんぐりがたーーくさんなっていました
今年は熊さんたち、ご飯がいっぱいあって、よかったな~って
ぽっけに3つぶほど持って帰ったら・・・・・
9d947bc8.jpg

喰われた・・・・・・

こらーーーうさぎがそんなもの食べて良いと思ってんの?
キミはイベリコうさぎになるつもりかね?





これは昨年動画をアップしましたが、お友達Oちゃんが
パンを食べているとき、どさくさにまぎれて、
お胸にむんずと手をかけて略奪しようとしている淡炭・・・・・・・
a869cb60.jpg


淡炭、お胸に触れて、よ・・・・・よかったね・・・・・
Oちゃん、ごめんね~


そして、最近日課になってしまった、牧草入れにハマって
食べながら●を生産するという暴挙・・・・・
99d903c5.jpg


そこはトイレではありません!!
まったく・・・・・・反省してよネ!!

0f0d4be8.jpg

淡炭:ウサギ反省って、ナニ?
     こんな感じーーー?



怒りむっきーーーー!!