2月14日は、淡炭のお誕生日
淡炭、7才になりました
ここしばらくずっと忙しかったので、今日は奮発しました

d522e45e.jpg


かまーの晩ご飯も、お赤飯でお祝いしました。

6def3d3a.jpg


毎日元気にいてくれてありがとう。
今朝は、毛布の中に入り込んで、カクカクしようとして、
かまーの足に、チッコかけてくれたね
ありがとう・・・・・・

6cc4ef69.jpg


感謝の気持ちで、ごちそうプレートを作ったよ
めしあがれーーー

あっ、それは食べちゃだめーーーー!!

ウサギ
f6dee3f8.jpg

なんで?オイラチョコレート大好きなのに。
オイラのごちそう、こっちじゃないの?
しかたないなあ・・・・ンモウ!!



二人だけでお祝いしようと思っていたのですが
思いがけず、いくつかの配達が届きました
aaa88b6b.jpg


ケンママさんから、淡炭とかまーにバースデーあんど
バレンタインプレゼントですハート



a5dbea34.jpg

これって・・・・・これって・・・・・・
淡炭が描かれている手作りぽーち!!
ケンママさんお得意の、ハンドメイドのポーチ
フェルトで手触りがよくって、淡炭がそっくり!!

見た瞬間に、心がじーーんってしちゃいました。


ケンママさん、ありがとう!!
オイラそっくりだネ!!
フウちゃん、ママによろしく、御礼言っておいてネ!!
とってもうれしいヨーーーープレゼント


そして、こちらはazzさんからのプレゼント
とってもかわいくておいしそうなうさぎさんのおやつ
淡炭の大好きな牧草スティックもあるよ

a9d53c1c.jpg

ウサギ
azzさん、オイラのおやつ、ありがとうーーーー
うさぎさんのおまんじゅう、かまーが食べるのがもったいないって
言ってるヨ
でも、きっとあとで、がぶりって食べると思うヨ
オイラのお誕生日、祝ってくれてありがとうーーーー


ようこさんも、メールでお祝いしてくれました。
7才の先輩ぴと君と、これからもワルワルしようと
確認し合いました。ありがとうーーー

そして、この親ばか更新を読んでくださる方も、
ありがとうございますーーハート


さあ、本日メインのいちごいちごです
2f70181e.jpg


清水の舞台から飛び降りる思いで買った「あまおう」
・・・・・・・・・・高かったよ・・・・・

ウサギうまうまーーーー、甘くてとってもおいしいヨ!!
去年、途中でキライになった苺とは、全然ちがうネ!!


7d8a1259.jpg


うさぎって、高い物好きだよね・・・・・・ぐすん

d9cba762.jpg

ウサギごちそうさま!!ペロリン!!

このあと、淡炭はお腹いっぱいになって、
かまーの横でまったり、ナデナデを楽しみました

このブログ、写真が10枚しか挿入できないので、
また後日、満足げな淡炭の写真、アップさせてもらいますねーー


かまーはせっかくの食後のお祝いチョコタルト、
半分しか食べられませんでした。
とってもおいしいのに、お腹がいっぱいになってしまって・・・・
年だなあ~

とにもかくにも
7才おめでとう、淡炭
いっしょに暮らせてこんな幸せなことはありません
これからも長寿うさぎさんめざして、
のんびり、まったり楽しく過ごそうねりんご

そして、みなさんも、愛する人と
愛するうさぎさんとともに、今日を楽しく過ごしたと思います。
ハートハッピーバレンタイン!!ハート