ウサギみんなげんきーーーー?
ちゅっ

ae960d60.jpg



しばらくお仕事が立て込んでいて、お返事遅れまくって
おりますーーー
ちょっとづつ書いていきますので見捨てないで待っててくださいねーー


お仕事中も、淡炭は元気元気ーーーー
おうやつをねだって、ナデコをねだって
寝ているかまーのお腹の上をいったりきたり

ウサギふふん かまーのお腹なんか、ちょろいちょろい
04adc5c6.jpg

手伝いの人が帰ると、ちょっとだらだらしてしまうんですが
ホットカーペットに寝ころびながら
柔らかくて温かい淡炭をナデナデする気持ちよさといったら・・・・・
おかげで、ずいぶんと寝過ごしてしまった~(^^;)



最近はどこを触っても、がぶって、噛まれることはなくなりました
ナデナデすると、こっちに身体をまかせて、
ふわーーーって身体から力を抜くのがわかります

ウサギナデナデの御礼に、ぺろぺろ ぺろぺろ・・・・・
ff6724ef.jpg


ナデナデ、とろとろタイム、
かまーも淡炭も幸せな時間です~(^^)
うさぎさんを撫でるって、気持ちいいよねーーー
かまーは、淡炭のお口と、おちりと、お腹のぽよ肉を撫でるのが大好きーー

みんなはうさぎのナデコ、どこが好きーー?

コメント

 コメント一覧 (28)

    • 28. みゆきさんへ かまー
    • 2008年03月31日 23:49
    • {いちご}みゆきさんへ
      お返事こんなに遅れちゃいましたーーー
      そうそう、うさぎのお口は、>-
    • 27. じゅんさんへ かまー
    • 2008年03月31日 23:48
    • {花}じゅんさんへ
      すてきなお花見、拝見しましたーーー
      そちらはあったかいんですねーー
      こちらなんて、今日、買ったばかりの自転車で
      おでかけしようとしたら、雨が降ってきただけじゃなくて
      なんとアラレまで降ってきたんですよーーー
      桜はまだ木にほんの数個、花が開きかけたばかりです
      杏太郎君のおちりは小さそうですねーーー
      でも、きもちよさそうにうっとりするのかな?杏ちゃん
    • 26. みゆき
    • 2008年03月26日 00:48
    • おほ{びっくり}{ハート}
      淡炭クンのお口・・・ずぅ~っと見つめているとなんだか違うものに見えてくるのは私だけでしょうか?(゜∀゜*)
      写真をそのまま逆さまにしてみても同じように見えそうです(*´∀`)ニタァー
    • 25. じゅん
    • 2008年03月22日 17:15
    • かまーさん、お仕事お疲れ様です~
      こちらでは桜がチラホラと咲き始めました。
      もう少ししたらかまーさん&淡炭くんも
      お花見に行かれるのでしょうか?
      ちなみに私もおちりのナデコが大好きですーー^^
    • 24. まりかずさんへ かまー
    • 2008年03月20日 20:58
    • {パンダ}まりかずさんへ昔よりは、ずいぶんとペロペロをしてくれるようになりました。
      ああ、今朝なんか、ご飯の時間に寝ていたら
      淡炭が枕べに寄り添って、わたしのおでこをぺろぺろーーー
      ぺろぺろーーーー
      ご飯をもらうまでは、私の首にダイビングしたり、
      布団の周りをうろうろしたり、ストーカー状態でした(^^;)
      前足の甲をなでるのですね
      お手手をきゅきゅっと丸めたりしませんか(^^)
      あれも可愛いですよねーーー
    • 23. まりかず
    • 2008年03月18日 15:22
    • かわいい舌が映っていますね~
      なでなでをするとお礼にペロペロしてくれますよね~
      うちは前足の甲をなでると気持ちよくてたまらん~ってしています。
    • 22. ハマさんへ かまー
    • 2008年03月18日 06:55
    • {ウサギ}ハマさんへ
      初めましてーーーー
      というより、わーーー、ハマさんだ!!(@0@)!!
      ちょっと・・・いや、かなーーり嬉しいです
      実は、わたくしハマさんのサイトは、時々拝見しておりましたーーーー
      苺たるとさんのブログで時々お見かけしていましたので。
      ということは、レモンさんも今年は日本で花見ができるんですね(^^)
      淡炭とは、毎年、福井の桜名所を散歩しています
      うさぎを抱っこしながらの花見はなかなか楽しいです。
      通りすがりの人が、あれ?って振り返ったり。
      ワンコさんも時々いるので、午前中の散歩がオススメです。
      うさぎさん、ミミの付け根のナデナデがなぜか好きですよね
      手が届かないから、嬉しいのかな?なんて。
      どうぞ、桜のご縁で、これからも仲良くしてくださいね~
    • 21. ujucoさんへ かまー
    • 2008年03月18日 06:54
    • {祝}ujucoさんへ
      ここ数日、肩こりのひどさに、仕事にならなくなって
      しまい、寝込んでしまいましたーーーあふん
      そのかわり、淡炭をナデナデして、淡炭もかまーを
      ぺろぺろしてくれて、お互い癒しあっている・・・・(^^)
      ujucoさん、お引っ越しのときにばたばたしていて
      申し訳ありませんでした
      かわいいやんちゃ坊主が増えて、この前はすごーーーく
      ラブラブな動画を拝見して、あてられてしまいました(^^)
      でも、もう大丈夫。
      しっかり更新チェックしてますよーーーん
      私の仕事がまだしばらく続きそうなので、みなさんの
      ところの更新は読んでいても、コメントできないのが
      さびしーーーです
    • 20. AZZさんへ かまー
    • 2008年03月18日 06:53
    • {ジョッキ}AZZさんへ
      azzさん、ホワイトデー、出遅れちゃったよーーー
      仕事が落ち着いたら、ホワイトデーリベンジ、
      させてくださいねーーー
      うーちゃん、いつでもOKなのねん!!
      よーーーし、わかったわ、関東突撃ね!!
      そしてうーちゃんの鼻筋をなーーーでなーーーで♪
      それにしても、京都の更新はすごかったっす!!
      うらやましーーー(^^)
      淡炭は、お仕事中、お手伝いのおねーさんたちに
      かわいがられていましたよーーー
      でもって、おねーさん達が帰った後は、かまーと
      いちゃいちゃ、しています(^^)
    • 19. ぽーさんへ かまー
    • 2008年03月18日 05:26
    • {クラッカー}ぽーさんへ
      ふふふ、ももくんとぽーさんは、体育会系だ~
      がっつり、頭を掴んでナデナデ・・・・・
      力強いナデコが好きなんでしょうねーーー(^^)
      うさぎをナデナデするとき、けっこううつぶせになって
      やることが多いので、ほっとカーペットの温かさに
      ついつい寝てしまうんですよね~(^^;)
      それにしても、みんな、うさぎさんのナデナデには
      こだわりがあるなあーーーって思います(^^)
    • 18. ゆうさんへ かまー
    • 2008年03月18日 05:25
    • {ハート}ゆうさんへ
      淡炭のあつーーーいキッス、受け取ってくれましたか?
      うさぎのお口って、ピンクで、ちょっと湿っていて
      お鼻がひくひくしていて、可愛いですよねーーー
      うーーんたまらん
      チョコちゃんモカちゃんは、おでこをちょっと強く
      ナデナデするのがお気に入りなんですねーーー
      淡炭も、ときどき、ぎゅぎゅーーーって
      手に頭を強く押しつけてきます
      むっふっふ
    • 17. ちったんさんへ かまー
    • 2008年03月18日 05:25
    • {帽子}ちったんさんへ
      淡炭のむちゅっ、受け取ってくださいねーーー
      お顔ナデナデは、目をうっとりと閉じて
      歯をごりごりされると、たまらないですよねーーー
      ミュウちゃんのおちりは、きっとさわり心地がいいんでしょうね
      たっちが上手だから、わりと筋肉質?
      淡炭はこちっとしていて、小粒ながらたくましいですよーーん
      力がぬけて、かたいおちりが、とろとろになる時が好きです~
    • 16. 娘さんへ かまー
    • 2008年03月18日 05:24
    • {花}娘さんへ
      ほんとーーに遅くなってしまってごめんなさい
      もうお仕事でぼろぼろに疲れてしまってーー
      淡炭、ナデナデの催促でペロペロ舐めてくれるんです
      あるいは、ご飯の要求で、おでこや鼻を舐めてきます
      うさぎのほっぺ、ぷくっとして、いいですよねーーー
      うさぎさんのほうも、気持ちいいと、歯をごりごり
      したりして、気持ちいいお返事をしてくれますよね
      淡炭も、ほっぺナデナデは、目を細めて堪能してます♪
    • 15. ようこさんへ かまー
    • 2008年03月18日 05:23
    • {いちご}ようこさんへ
      お仕事でだだーーんと疲れてしまって
      お返事遅くなりましたー
      淡炭のちゅっ、おやつをえさに、奪えますよーーーー
      ぴとくん、ぺろぺろしてくれないのねーーー
      クールなぴとくんだけど、ようこさんが寝ている間に
      ぺろぺろしてたりしてーーー(^^)
      お口の横のぷにぷに、たまらないよね!!
      なんであそこ、あんなに柔らかいのでしょう~るん
      ついでにちょっと歯を触ったりして。
      うさぎさんは柔らかくて、温かくて、気持ちいいのだーー
    • 14. へーたくんへ かまー
    • 2008年03月18日 04:39
    • {クローバー}へーたくんへ
      お仕事でどどーーーんと疲れていました
      お返事遅くてごめんちゃいーー
      淡炭のクチビル・・・・・おやつをちらつかせて
      伸び上がったところで・・・・ちゅっ  
      奪ってまーーす(^^)へーたママさんも、奪いに来てーー
      へーちゃんは、お腹むにむにされると、
      そのまま寝ちゃうのねーーーー
      うさぎにあるまじき、警戒心のなさーーー
      そうねそうね、男の子は、気持ちいいと、スイッチが
      はいってしまうのよねーーーー(汗)
      若いうちはペロペロをあまりしてくれなかった淡炭
      最近ではめっきり、あつーーーいペロペロで
      かまーをいやしてくれますよーーん
    • 13. ハマ
    • 2008年03月17日 18:11
    • かまーさん、はじめまして
      先月から、日本のウサギ飼いになったハマと申します。
      桜の花とウサギで検索をしていたら、ここの去年の4月の記事にたどり着きました。
      我が家のウサギさんも、始めて見た桜の花を食べようとしていたんですよ。
      我が家のウサギさんは、ホッペタや耳の付け根、そして鼻筋ナデナデが好きですよ。
    • 12. ujuco
    • 2008年03月13日 16:20
    • 淡炭くんのちゅー*ショットから始まるなんて、反則だわ~^m^
      淡炭くん、お仕事でお疲れのかまーさんをぺろぺろして
      癒してあげたんだねぇ~♪
      ナデナデで好きなトコ・・オチリと、デコと耳を上下と撫でるのも
      結構好きかも♪
      あ、先日のコメントのお返事で書いたんですが、引越しのこと、
      こちらのコメント欄でお知らせしてたんです^^;
      でもかまーさんお仕事立て込んでる時だったみたいなので、
      見過ごされちゃったかな?と思い、pelogooの方に引越し案内
      UPしたんです。ご連絡行き届かなくてごめんなさい。
      これからもよろしくです^^
    • 11. 権造くんへ かまー
    • 2008年03月13日 07:42
    • {クローバー}権造くんへ
      権ちゃんの、あっついちゅーーーは、かまーがもらった!!
      安寿ちゃんのちゅーは、淡炭がもらうね(^^;)
      おかんさんは、権ちゃんと安寿ちゃんをダブルで
      ナデコするのかなーーーー
      権ちゃんどこでもナデナデ大丈夫なのかな
      遊びにいったら、もう、ナデコしまくりだよーー
      安寿ちゃんは、すこし緊張するのかな
      ふかふかのコートの根元を
      やさしーーーく、ナデナデしたいなーーーー(^^)
    • 10. ヘポコさんへ かまー
    • 2008年03月13日 07:41
    • {プレゼント}ヘポコさんへ
      お仕事が終わらなくて、お園児遅れてごめんなさーーい
      淡炭のクチビル・・・・・・・
      吐息が熱くて、むはむはですよーーーー
      昨日も、朝ご飯の催促で、寝ているところを
      舐められてしまったーーー
      姫たん、ナデナデされながら、ひっっくりかえっちゃうの?
      いやーー肝っ玉 おおらか かわいいわーーーーー
      おまたに、顔を突っ込むの?
      姫たん、こだわりがあるのねーーー
    • 9. azz
    • 2008年03月10日 00:12
    • かまーさん、こんばんは~
      かまーさん、お仕事お忙しそうですね(>_<)
      お体くれぐれもご自愛されて、無理しないでくださいね~!
      あ、でも有能なセラピーがいるから大丈夫ですね(*^_^*)
      それにしても、淡炭君のぺろぺろ舌、きゃわゆいっ!
      私もなめて~!(変態じゃないですよー^^;)
      「かまーさん、あたしのこともなでて~!
      あたしね、はなすじとあたまをなでなで~ってされるのが、
      いちばんきもちいーのよ♪
      いつでもおっけーよ~」
      いつでもおっけー♪って…うーちゃんてば…^^;
    • 8. ぽー
    • 2008年03月09日 21:33
    • 淡炭くん、ガブッってすることあったんだね。
      ももはおちりをツンツンすると、怒って歯を当てるんですよ。
      私は頭をガッツリ掴んでなでなでするのが好きです。
      うさぎさんを触ってると気持ち良くて寝ちゃうの分かります。
      んで、ももからサボってるよ~って
      ナデナデ催促されるんですよね。
    • 7. ゆう
    • 2008年03月09日 12:45
    • あ~だめ~{ハート}
      その魅惑の唇、たまりましぇ~ん!!
      ナデコ、うちのうさたちはやはりオデコを強めに、そして耳にかけてが好きかな?
      あ~もうそんなこと考えられない!!
      淡炭くん、画像だけでも幸せだよ~{ドキドキ小}
    • 6. ちったん
    • 2008年03月09日 11:34
    • いや~~(Ψ▽Ψ°*)いやん
      のっけからムッチュ~♪
      私はそうだな~
      お顔をナデナデしたときの、あの気持ちよさそうな顔をみると、
      すごく嬉しくなる♪
      でもおちりをなでなでするのも好きだ~!
      (むふ)
    • 5. 娘
    • 2008年03月07日 13:35
    • かわええ~{ハート}{いちご}お口
      すごいねかま~さんに心!許しまくりですね{拍手}
      淡炭くんもお礼のぺろぺろするんだぁ~{笑顔}嬉しいですよね{音符}
      うちの子もなんちゃってネザーちゃんのみぺろぺろします。
      私はほっぺかな~{ラブ}
    • 4. ようこ
    • 2008年03月07日 08:09
    • 悪悪淡炭くんのちゅっ!{ハート矢}
      うれしいわ~~~
      ぺろぺろもたまらないねっ!!
      ぴとくんはぺろぺろしてくれないんだよね~~~
      私はナデコしながらおくちの横をぷにぷにするのが
      好きです~~~{ドキドキ小}
    • 3. へーた
    • 2008年03月06日 23:47
    • アニキの唇が、ヘポコさんと姫ちゃんに狙われてまち!
      あ!でも、ここにも怪ちく唇を突き出ちてる変態ママがいまち!!
      モテるオトコは辛いでちね!
      ぼく、ママにナデコされまちのは、
      どこでも気持ちいいんでちけど、
      お腹ムニムニされまちと、爆睡ちてちまいまち~!
      オチリをず~っとナデコされまちと、
      カクカクスイッチが入りまちけど、
      やっぱり好きでちね~♪
      アニキのペロペロ、ママが羨まちがってまちよ!
    • 2. 権造
    • 2008年03月06日 23:44
    • おお~!!淡炭アニキのつから!!
      おかんが喜んでるでぇ!!
      お礼にオレのアッツイちゅ~を!!
      ・・・って、安寿ちゅ~の方がエエか。
      ナデコって、オレらも気持ちエエけど
      ニンゲンも幸せになるんよなぁ!
      おかんはな、オレのほっぺとお尻と背中と
      オデコと・・・
      結局全身触るんが好きなんやって!!
      安寿はやっと おかんに背中触らせたるようになったんやで。
      オトナになってきたんかなぁ?
    • 1. ヘポコ
    • 2008年03月06日 23:15
    • 淡炭君のピンクの唇・・・。
      ヘポコが奪っちゃいたいです!!。
      「だめだめ!。淡炭君とチッスするのは姫なのよー!」by姫
      淡炭君の唇をかけて、今宵はヘポコと姫の激しいバトルが開催されております。
      姫もナデナデ大好きなんですよ。
      最近、ヘポコの股座に頭を突っ込んでナデナデの催促をします・・・。
      (もっと普通に催促してほしいなー。)
      耳とかオデコとかナデナデすると、お腹を上にしてゴロンするんです。
      ・・・真っ黒ウサギ、可愛すぎます!。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット