はあはあ、
納期を終えて、東京行って・・・・とんぼ返りして
あーーーーーあと一日早ければ、うさぎのオフ会に参加できたのにーー
なんて愚痴をこぼしつつ・・・・・・


ウサギかまーったらいっぱい忘れ物してるんだヨ
みなさんから頂いたプレゼント、全然アップしてないんだからー

449422f0.jpg


まあまあ、淡炭、あとでおいしいトマトあげるから~


淡炭の言うとおり、3月4月と、素敵なプレゼントをいっぱい
頂戴しました。

「月夜のうさぎ」へーたママさんからこのプレゼントをいただいたのは
確か3月なかば・・・・・
しかし・・・・・恐ろしいことに、ブログ用にと、頂戴した直後に
撮った写真が消えていて・・・・・ギャーーーー走る
プレゼントのいくつかは、
淡炭と私が食べてしまったという・・・・・恐ろしい失態をしでかして
しまいました
おーのーーーーー!!へーたママさんごめんなさいー
96d37b45.jpg


淡炭のおやつをもっといただいていたのに、もりもり食べて
かまーも、明太子煎餅をお友達とばりばり食べちゃいました
f4142b65.jpg


いただいたこのハンカチ、以前から気になっていたデザインでした。
お月様の輝く夜空、うさぎさんたちが楽しそうに遊んでいる・・・
ちょっと花子ちゃんを思い出すデザインです。
お仕事で煮詰まっているときに、へーたママさんから
かわいいプレゼントを頂戴して、とっても元気が出ました。
ありがとうございましたーーー




こ・・・・これは!!
フウ(風)のつぶやき のケンママさんのお手製バッグと
ティッシュカバー!!
可愛いーーーーーー
いろいろポケットがついていて、便利ーーーーー
こんなの作れるケンママさん、尊敬ですうーーー
d4373605.jpg

フウちゃんの4月1日のお誕生日企画として、
クイズがあったんですが、かまー、2回目の答えで正解させてもらって
この素敵なプレゼントを頂戴することができました。
コレ持って、どこへお出かけしようかなーー
ケンママさん、ありがとうございましたーーー




これはうさ友さんではないのですが、毎年かまーの
誕生日に合わせて、心づくしをくださるSさんからの
プレゼントです
春らしい香りと色の、和みプレゼントハート
5011d010.jpg



淡炭にうさぎさんアイピローとツーショット・・・・・
あらあら、淡炭、可愛いうさぎさんにちゅーするの?と思ったら

ウサギがぶっ
261ed098.jpg

急ぎ撤収ーーーーー!!
あやうくうさぎちゃんのほっぺがかじられるところでした!!
こらーーー淡炭!!

ウサギオイラなりに、親愛の情をあらわしただけだヨー
おやつだと思ったんじゃないの?
Sさん、ありがとうございましたーーー




さて、これは
「ヘポコのごった煮ブログ」
の気前のいいヘポコさんから頂戴した、
うっふんなうさぎちゃんボールペン!!
いただいたお手紙に描かれた、姫たんと淡炭の似顔絵が
すっごくかわいいでしょ。

ウサギオイラと姫たん、お似合いのカップルってこと?
わーーーいわーーーい 姫たん、オイラにちゅーしてーー
お外に出るとビビリなところも、実はそっくりだヨーー

712825fe.jpg



下から見ても、うっふーーーん
色っぽいうさぎさんです。
よーーし、これ、お出かけ用のペンにしようっと
ピンクのお鼻がとってもキューーート
ヘポコさん、姫たん、ありがとうございますーーー

09997a08.jpg




さて、こちらは、かまーのお仕事の先輩達から頂戴した
うさぎの浴衣。
先輩方が「きものOFF」っていうお店でお買い物しておられて
この浴衣見つけたそうです。
そして、以前かまーが「うさぎ浴衣の会」の話をしたのを思い出して
贈ってくださったというありがたいお心遣い。
どうもありがとうございましたーー

4c393254.jpg


今回は、みなさんから頂いたプレゼント特集でしたーーー
ああ、でも、この前のうさぎ飲み会のときのプレゼント
全然アップできへんかった・・・・・(涙)
こんなに真心尽くしをいただいているのに、なかなかお返しが
できていないかまー。
ちょっとづつ、かわいいプレゼント、探しておこうっと(^^;)
みなさん、ほんとうにありがとうございます。
優しく、楽しいお友達を持つかまー、ほんとうに幸せ者ですーーー