ふう、
6月はひたすら追い詰められてました
大風邪ひいて、仕事が遅れて、もうたいへんーー



それでも、うちのワル黒は元気いっぱい


なにすんだヨーーー

__

夜中にベッドに何度もジャンプして、うろうろうろうろ
何度も起こされては、抱きかかえてそっとベッドの下に降ろし
眠りにつくやいなや、またもやジャンプして
安眠妨害も甚だしいわ!!


11歳で、ベッドを10回以上もジャンプして
上り下りする、この元気さ!!

うさぎが元気なのはありがたい。
毎日笑わせてくれます


お気に入りのJoshua Ledet
毎日あいぽっどで聴いてます
飽きないんだよなーーーー

先日仕事仲間と一緒にアメリカン・アイドルを観ていました
おもしろいものですね
好きな声、歌い方、この歌はいいねーーーという
判断が、人それぞれ、、ほんとに違うんだなと。

友人が、「この曲はすごくいい!」
と感じ入った曲が、私には
「え?なんで???意味わかんね」と思ったり、
私が涙する曲が、友人には不評だったり。

最終的に、音楽の嗜好ってさ





DNAじゃね?




と感じてしまう、今日この頃でした