淡炭、元気いっぱいーーー
ときどき、獣医さんに連れて行くのは
アンヨのソアホックに、レーザーをあててもらうため。

アンヨがほかほかになるようで
この暴れん坊が、うっとりとしています



オイラ 足湯に行くんだヨ

__




お散歩中、きれいな空を見ました
そら2



うーーん、すてきじゃね?
そら



JOSHUA

アメリカンアイドルで、すっかりファンになってしまった
JOSHUA LEDET (ジョシュア・レデット)

番組が終わってからも、iTunesで購入した曲を聴いたり
ファンの方が作ったブログにお邪魔して、
愛を語り合ったり、なかなか楽しませてもらってます

それがさ
なーーんか、泣けるのよね
若干20才のおにーちゃんが歌うオーディションの歌で、
なぜに泣けてしまう?

これは私だけではないようで、
動画や曲につけられたコメント(アメリカ人だろうね)を追っていくと
たくさんの人が彼の歌を聴いて、涙を流していることが
わかります。若い女性も、60の年配の男性も
なんだか じゃんじゃん泣かされているようで。

ちょっとこれおかしくね?
音の割れる動画の画像で、なんで泣いてるのわたし?


気楽な歌好きのおにーちゃんに見えるのですが
その歌声にはまだまだ謎が隠されているようです

今後の活躍も楽しみです