今日は淡炭のお誕生日

なんとなんと12才をお迎えすることができました

DSC_7987
なんだヨ このめんどくさいぽんぽん

DSC_7961
12層のイチゴバナナタワー
けっこうおいしいとおもう



奥歯を削ってもらってから、ちょっとペレットを
食べなくなってしまった
でも、毎日朝晩、おかゆペレット、もりもりたべてるので
ご安心を



DSC_7976

バナナ!!




よそ行きの格好はこれくらいにして
いつもの淡炭



オメメも黒いし、足腰もしっかりしてるし
なかなか元気な12才ですよ

DSC_7956


毎日笑いを運んでくれる淡炭
ワルワルですが、普段が無頼ですが
愛情ぶかいうさぎだったりして


ありがとうね淡炭~


昨年からあまりに忙しく、お友達にもろくにお返事しなかったり
不義理してたりします。
私も淡炭も元気に毎日を大事にすごしています~